ブログblog

ZZZ・・・

2019.06.24

階段上部の東側の窓
階段や1階リビングにも明かりが降りて重宝しています。

IMG_5400.jpg


ですが・・・主寝室の小窓をとおして早朝からかなり明るく、
早くから自然と目が覚めるのは良い事なのですが、
正直もうちょっと寝ていたい・・・(^_^;)

と、言うことで余っていたリネン生地でカーテンを作る事にしました。

初め簡単にフラットカーテンを作ったのですが、
イメージと違う等々のクレームが来ましたので、
初めてひだ付のカーテンに挑戦しました・・・(@_@;)

途中過程の写真を撮る余裕もなく、
試行錯誤しながら何とか完成!!\(^o^)/

ひだが付いてカーテンらしくなりました。

IMG_0332.JPG

これで主寝室の小窓から入る明かりを調節出来ます。
寝坊しない程度にゆっくり寝ていられそうです(^v^)

IMG_0344.JPG

住みながらちょっとづつアイテムを加えたり、改良したり、 
これも小さな楽しみの一つですね。

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL