ブログblog

何が出来るのかな (?_?)

2019.05.27

まずは工場にて材料の杉板を加工していきます。

IMG_7313.jpg


IMG_7315.jpg

加工した杉板を現場にてしっかりと組んでいきます。

IMG_7372.jpg

何やら、いくつもの箱が出来ていきます。(@_@;)

IMG_7375.jpg

近年、ペットの納骨の問い合わせが多く、
ペット用の納骨棚を作って欲しいと、お寺さんよりご依頼を受け、
杉の優しいの色合いの手づくりの納骨棚をつくりました。

190527_IMG_0306.jpg

扉付の箱の中にお骨やお供え物を納める事が出来、
お参りしやすい様になっています。
ペットも家族の一員、大切に想われてきっと幸せですね。

190527_IMG_0308.jpg

こちらのお寺では一般の方でも相談にのって頂けるそうですよ。

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL