ブログblog

黙々と作業

2018.02.11

『すくすくHouse』
今日は、日曜ですが現場は進行しています。
と、言うのも
住まい手であるご主人が、ボード張り職人さんで
休日を使い自宅の作業に入られているからです。
ワームスでは積極的にセルフビルドを進めていますので
住まいて参加の家づくりは大歓迎です!!!

家は工業製品、物ではなく、家族の一員です
家づくりの参加、メンテナンスケアを自ら手で行うことにより
愛着もわき、大切に想い、永く気持ちよく住まわれると思います。
家も、きっと喜んでいるはず!

私も打合せを終え少しの間、作業を見学させて頂きました。
ご主人のご兄弟(職人さんです)も応援に来てくれて
手際よくボードが張られていきます。

黙々と作業する職人姿はカッコイイですね。

来週は奥さまの番ですよ(笑)

02112018_IMG_5699.jpg
前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL