ブログblog

毎日少しずつ、、

2015.06.14

ムシムシする日が多くなってきました('_')


最近ほとんど行ってなかった工場の方も潤ってます(*^_^*)

1434274128188352.jpg


断熱材が入りました。
モコモコで、持ち運びするだけであったかくなります笑

1434274338188359.jpg


長さを計って、、

1434274310188358.jpg


断熱材が入る溝に溜まったホコリを吸い取り、ホッチキスのようなもので留めていきます。


室内が明るくなった気がします!(^^)!

1434274443188362.jpg


塗装屋さんに柿渋を塗ってもらってます。

1434277389188388.jpg


1434274476188363.jpg


おお、、

1434277411188389.jpg


落ち着いた雰囲気になりました。

1434277643188392.jpg


塗りたては独特の匂いがします。

1434277431188390.jpg


電気屋さんに配線してもらいました。たくさんコードがあり、ちょっとびっくり、、(^_^.)

1434274528188365.jpg


二階の内観。

1434274608188367.jpg


一階は天井下地を張り始めました。

1434274686188369.jpg


最後まで見てもらい、ありがとうございます。

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL