ブログblog

工場見学

2015.04.19

あたたかくなってきましたね。
工場脇の道沿いにもスイセンの花がいっぱい。

1429440403168259.jpg


土曜日、お客さんが工場に来られました。

外板の色、台所、ストーブ周り、、

打ち合わせは大切な意見交換の場です。


こんなこともしましたよ!(^^)!

1429440571168267.jpg


1429440601168270.jpg


リビングに架かる丸太梁の受け材の打ち込みを体験してもらいました!


これは加工途中、、
納屋で眠っていたケヤキを使いました。

1429440456168261.jpg


完成後はこう見えます。

1429440484168262.jpg


受け材は渋めの色で塗ります!!

打ち合わせの時間、お子さんと遊んでもらいました、、(^^)

1429441880168279.jpg


裏手の、棚田のあるところです。

1429440967168274.jpg


自然派で意気投合しました(^^)


木槌を持った未来の大工さん、、

1429440995168275.jpg


ラーメン屋さんを開くそうです。
店を建てるのは一人前になった将来の内田の兄貴に任せてね!

最後は、私の通う道沿いにある展望台からの写真。
桜の季節ももうすぐ終わりです。

1429440514168264.jpg

1429440543168265.jpg


遠い所から見学に来てくださり、本当にありがとうございました。

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL