ブログblog

ありがとうございました。

2015.02.25

先週の日曜日に
『加茂 木組の家』のオープンハウスを開催させて頂きました。

OB様をはじめ、たくさんの方々に見に来て頂き
他ではあまりないとても暖かな雰囲気の
オープンハウスになったのではないかと
大変嬉しく思っております。

足を運び、見に来て下さった方々、ありがとうございました。

また、協力して下さった仲間の皆さん、ありがとうございます。

そして何よりも
お家の開放に快く承諾下さり、色々とご協力くださった
お施主様!本当に、有難うございました。

素敵な家族、良き仲間、に出会い支えられ
楽しくお仕事出来る事に感謝!!!
これからも
皆様に喜んでもらえる家づくりを目指し
頑張ってまいります m(__)m

見られなかった方の為に
写真をupします。是非ご覧ください。

IMG_2101.jpg

IMG_2103.jpg

IMG_2102.jpg

IMG_2098.jpg

IMG_2097.jpg

IMG_2095.jpg

IMG_2096.jpg

IMG_2106.jpg

IMG_2107.jpg

IMG_2083.jpg

IMG_2084.jpg

IMG_2093.jpg

IMG_2087.jpg

IMG_2086.jpg

IMG_2088.jpg

IMG_2082.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2068.jpg

IMG_2072.jpg

IMG_2067.jpg

IMG_2079.jpg

IMG_2080.jpg

IMG_2069.jpg

IMG_2074.jpg

IMG_2075.jpg

IMG_2077.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2076.jpg

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL