ブログblog

オープンハウスを開催しました

2013.03.25

3月24日(日)『加茂の家』の
オープンハウスを開催しました
DSCN1360.jpg
DSCN1363.jpg
DSCN1366.jpg
DSCN1367.jpg
忙しい中、足を運び
見に来て下さった皆様
いろいろな、ご意見、質問、評価を聞かせて頂き
有り難うございました
早速、明日から
より良い家づくりの参考にしたいと思います。


また、協力して下さった
仲間にも感謝!ありがとうございます。

そして何より
今回、オープンハウスをさせてくださった
施主のT様、本当に有り難うございました
「好きに使っていいよ」の言葉に
遠慮なく甘えさせていただき
気持ちよく、オープンハウスを行うことが出来ました
おまけに接客までして頂き感謝感激!!
本当に有り難うございました。
素敵な方々に出会え幸せもんです

よし!!
明日からまた、気持ちを一層引き締め頑張るぞ~~~~

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL