ブログblog

施主様を巻き込み…

2012.11.04

基礎の型枠も外れ形になってきました。

PAP_0573.JPG

久しぶりの青空!!
行楽日和のいい日なのですが
今日は施主様を巻き込み午前中は仕事です。

出来上がった基礎に家建物の基準になる
墨入れ作業とレベルの確認作業です

PAP_0570.JPG

PAP_0558.JPG
天気がいいので監督さんもおいでになりました

PAP_0517.JPG
監督から注意事項を説明され
真剣に聞いておられます(笑)

PAP_0557.JPG

PAP_0538.JPG
家づくりの仕事を体験して頂くことによって
より一層家づくりを楽しんでいただきたいですね。

PAP_0530.JPG

PAP_0502.JPG
私達が作業をしている横では
何やらトップ会談!!
話の内容が気になります。

PAP_0498.JPG
トップ自らホウキを持って掃除
素晴らしい!!
政治家の皆さんにも見習ってもらいたいものです。

PAP_0501.JPG
地味な作業ですがとても重要な作業
これを、怠ると後から大変なことになります。

PAP_0504.JPG

PAP_0512.JPG
早川創建さん、さすがです!!
レベルの精度の高さに施主も驚いておられました。

PAP_0524.JPG


PAP_0493.JPG
監督も仕事の出来に納得の御様子
よしよし。

前の記事 一覧を見る 次の記事

ブログカテゴリー

ブログ月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL