新着情報news

『通り土間のある家』 とやま家づくりの本2017に掲載

2016.12.25

iezukuri.jpg

『通り土間のある家』
とやま家づくりの本2017
ナチュラルライフの家に
掲載させて頂きました。

DSCN3347.jpg

見応えある素敵な記事になっています。
是非、手に取ってご覧いただきたく思っております。
(とやま県内の書店、コンビニでお求めできます)

過去の掲載記事
『城山の家』
『加茂の家 Garagehouse』
『片口の家』
『加茂 木組みの家』
はここからご覧になれます

http://www.t-iezukuri.jp/detailmaker.php?maker_id=158)


すまい手さんが家づくりをスタートさせ

工務店、メーカー探し

工務店の決定、契約

工事スタートから竣工

そして実際生活されてる現在までの過程を
すまい手さんと私が質問され、それにお答えする。

ただただ、それだけの事なのですが、、、

私にとっては

私からはなかなか聞き出せない
 
 「すまい手さんの本音!!」

を聞かせて頂ける日でもあり
何を語られるかドキドキする日でもあるのです。

今回も話しして頂いた内容は 
一部ではありますが掲載記事に入っています。
その他の詳細内容は ヒ、ミ、ツ です(笑)

毎回なのですが
すまい手さんの本音を聞けるのは
私の活動エネルギーであり、大切な財産です。
今後より良い家づくりの為活かしていきます!!!

みなさま、ありがとうございます。

http://www.t-iezukuri.jp/detailmaker.php?maker_id=158)

前の記事 一覧を見る 次の記事

月別アーカイブ


contents

  • 施工事例
  • ブログ
  • 輪結くらぶ
  • 木の壁 WOODWALL